2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Truffleで作ったDAppsをInfura経由でRopstenにデプロイ

こんにちは。 infura経由でのデプロイに躓いたので残しておきます。 前提条件 というか自分の環境 MetaMaskをChromeで拡張済み Metamask内にRopstenのアカウントを発行済みで何Ethか持っている。(1eth無料でもらえます) truffleで既にdappsは開発済み(ローカ…

zshでctrl Aやctrl Eなどのキーバインドが効かなくなったときの対処法

これで解決します。。 bindkeyコマンドの-eオプションでzshのキーバインドをemacs風に設定できます。 $ bindkey -e 毎回なる人は.zshrcの一番下とかに追記しとくと楽です。。

【1000円】競馬初心者におすすめの馬券の買い方!

こんにちは。 この記事では競馬初心者の方にとって難しい馬券の買い方をご紹介します。 金額について 1レースあたりの馬券は1000円までに抑える! よくテレビで見る人や上級者などは3連単を2万円分とか平気で買っていますが、 無理して多くの馬券を買う必要…